2023年1月の早起きブタキャンプと生活まとめ

  • URLをコピーしました!

この前年越しをしたと思ったら、あっという間に1ヶ月が過ぎてしまった…。
そのあっという間の1ヶ月に、何があったかというと…。

とにかく2023年最初の1ヶ月、早起きブタキャンプ結果発表だよ~!

目次

2023年1月の早起きブタキャンプグラフ

ピグママ

雪かきもしたし
新しくアルバイトもはじめたのね

リリオさん

2023年のスタートはいろんなことが動いてて
今までにない忙しさだったよ

2023年1月の起床時間グラフ
ピグママ

あれ?
平均すると6時起床って感じかな?

ピグパパ

そんな時間に起きて雪かきは間に合ってるのか?

リリオさん

明るい時間帯にのんびりやってるから無問題

とはいえ、雪かきのせいでPCに向かう時間を犠牲にしてしまってる…。
あと1ヶ月くらいの辛抱だ!!

地元民ならではの情報を投稿中!MouLa HOKKAIDO

だいぶ前に「北海道の情報特化ブログを作ろうかな?」なんて言ってたけど、新しくブログを立ち上げる余裕がない…。
それなら、大きなメディアに投稿できないかな…!?

って考えていたら、偶然MouLa HOKKAIDOというメディアを見つけたんだ。

リリオさんのお気に入りの場所・気になっていることなど、さまざまなジャンルの情報を投稿するよ。
よかったら、読んでみてね。

さいごに

本当は、長々と書きたいところだけど…。

じつは、今年に入ってからさまざまなことが一気に動き出したんだ。
だから、このブログもなかなか更新できずにいたのね。

現時点で公表できるのは、MouLa HOKKAIDOのモウラーとして投稿をはじめたことだけかな。
こんな感じだけど、引き続きよろしくね。

2023年1月の早起きブタキャンプ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次