2023年8月早起きブタキャンプと生活まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
リリオさん

ヒェー!なんで突然こんなに忙しくなったんだ!?

8月は、ライター業よりもバイトに明け暮れた1ヶ月だったよ。

ほぼ毎日、まちの端から端まで駆けめぐる!
そんなパラレルワーカーリリオさんの、2023年8月の起床時間は…!?

目次

2023年8月の早起きブタキャンプグラフ

ピグママ

家にいる日が少なかったよね

リリオさん

ほとんどバイト行ってたな

2023年8月の起床時間グラフ
ピグママ

早起きできた日ってもしかして…

リリオさん

農作業行ってたよ

ココナラで依頼!名刺リニューアル

じつは、けっこう前から名刺を切らしててね。
6月の道南ご縁づくりに参加する前日に、残り枚数少ないことに気がついたのに…(笑)

リリオさん

せっかくだからデザイナーさんに外注したいな…

なんて考えながらもすっかり忘れていた、ある日。

スキルのフリマ【ココナラ】 の企画で、1000円オフクーポンが当たったのね。

リリオさん

よっしゃ!
思い切ってココナラでデザイナーさんに名刺のデザインを依頼するぞ!

ということで、広告デザイナーDICE DESIGNさんの出品サービスオプション料一切なし !名刺デザインいたします をお願いしたよ。

ピエちゃん

名刺はアンタの顔なんだから
紙もいいもの使ってみたら?

ってピエちゃんが言うから、ラクスル の高級紙で印刷を発注したよ。

完成した名刺はこちら↓

リリオの新しい名刺

裏面には、住所や電話番号も載せてもらったよ。

官公庁の方とも名刺交換する機会が増えたし、信用にも関わる。
だから、きちんと個人情報も載せないと!って思ってね。

アイコンもリニューアル!?

長年使ってるこのアイコン↓

渡辺リリオ旧アイコン

こちらもやっぱり信用に関わると思うから、いっそのことリニューアルしたいなと…。

実物に寄せるか?うんと美人に描いてもらうか(笑)
それとも、顔出ししちゃってるから写真にするか?
妄想だけは捗ってるよ。

「お願いしたいな~」って思ってるイラストレーターさんが何人かいらっしゃるから、農繁期を過ぎたら本格的に検討しようかな。

※2023年10月19日追記:かんたん似顔絵くんっていうツールを使って作成しました。

リリオさん

本当にかんたんに作れたから
アニキ・アコードさん・ラフェスたんのアイコンも作ったよ!

アコードさん

ありがとね

ラフェスたん

どうもー

さいごに

まさか、バイトが忙しくなるとは…。
髪も切りたい&染めたいし、イベントにも行きたいし、やりたいことがたくさんある。

落ち着いたら、やりたかったこといろいろ実行に移すぞ!
って妄想しながら、毎日がんばってるよ。

あなたも厳しい残暑に負けずに、元気に過ごしてね。

2023年8月の早起きブタキャンプ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次