2024年1月の早起きブタキャンプと生活まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

暖冬の影響?今シーズンの雪は湿って重たい気がする…。
雪かきの回数は少ないとはいえ、大変なことに変わりはない!?

そんな2024年1月の早起きブタキャンプ、結果発表!!

目次

2024年1月の早起きブタキャンプグラフ

ピグママ

年始から忙しそうね

リリオさん

くわしくはのちほど

2024年1月の起床時間グラフ
ピグママ

あら~!
5時起きできた日もあるじゃない

リリオさん

雪かきもあるからね

雪かき「も」ある。
ほかに何があるかというと…。

アルバイトはじめたよ

今月から、地元のリゾートクアプラザピリでアルバイトをはじめたよ。

クアプラザピリカ外観

冬はスキー&スノボ・夏はキャンプ、大自然の中で思いっきり遊べ!!

ゾウスケくん

お~い!リリオさ~ん!!

※ゾウスケくんが下の画像のどこかにいるよ!探してみてね(かんたんに見つかるかな?)

ピリカスキー場

お腹が空いたら、ここでしか味わえない料理がある!
センターハウス内レストラン加味丘ダイニングでは、イタリアンシェフが作る絶品グルメが味わえるよ。

数ある料理の中でも、一番人気はスルメイカと半熟卵のタラコカルボナーラ(画像参照)

加味丘ダイニングのスルメイカと半熟卵のタラコカルボナーラ

今となっては高級食材となってしまったイカがたっぷり入った、優しい味のパスタ。
半熟卵を割ると、味わいが変わるよ。
子どもにもおすすめ。

加味丘ダイニングのエビとアボカドのペペロンチーノ

リリオさん的には、エビとアボカドのペペロンチーノもおすすめ。
プリプリのエビとクリーミーなアボカドのハーモニーは、一度食べたらハマることまちがいなし。

自分のバイト先を公表することに迷ったけど、非公開の状態で宣伝・拡散すると「ステマ規制」に関わってくるため公表しました。
バイト先に迷惑をかけたくないので、私の投稿に関して何かありましたらバイト先ではなく私個人に直接ご連絡いただければ幸いです。

インスタ復活

ピエちゃんにまかせっきりだった(?)インスタ、復活したよ!
今回は、ストーリーズをメインに投稿しているよ。

フィードには、ぬい撮りやブログ・メディア投稿のお知らせをUPしようかな。

今までストーリーズって使うことがなかったんだけど、やってみるとおもしろいね。
もしよかったらフォローしてね。

リリオのインスタQRコード

過疎地で引っ張りだこのパラレルワーカー

年始から飛ばしてる、2024年。

まさか、肩書き(?)がこんなに増えるとは思ってなかった。
全部書いたら文字数がとんでもないことになるから、SNSのプロフィールには過疎地で引っ張りだこのパラレルワーカーって書いてるよ(笑)

ライター・農業従事者・2か所でバイト。
すべての仕事に誰かが関わっているんだから、どれも中途半端にはできない。
だから、一度見直しが必要だな…って考えてるんだ。
1か所お断りしようかと考えているところがあるから、もうそろそろ決断しなきゃな。

何者なのかよくわからないリリオさんに、各方面からオファーをいただけるなんて夢のよう。
できる範囲で期待に応えられるよう、これからもがんばろう。

さいごに

なんだろう…今年は何かが大きく変わりそうな予感。
年始からこんな感じなんだから、年末には一体どうなっているんだろう?

精神的につらいと感じることはだいぶなくなったけど、その分肉体的にキツいと感じることが増えた…。
そういう年代になったんだし、仕方ないことだね(笑)

無理なく、事故なく、できる範囲で。
そんな感じでやっていこうと思うよ。

2024年1月の早起きブタキャンプ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次