10月10日は、アニキとリリオさんの結婚記念日!

リリオさんリリオさん

結婚式のことは今でもおぼえてるよ


アニキアニキ

そうだな
あれから何年過ぎたっけ…

身内だけで結婚式をしたから、内容はとてもシンプルだった。
でも、その分ゲストのみんなにも喜んでもらえたはずだと今でも思ってるよ。

ところで、もし大人数のゲストを招待する結婚式だったら、プロフィールムービーオープニングムービーエンドロールムービーっていう演出をしてみたかったんだよね。

ピエちゃんピエちゃん

披露宴でムービー上映するなら
プロに作ってもらった方がいいよ!

ということで、アニキとリリオさんの結婚式経験談とオススメのムービー作成サービスハピネスLABを紹介するね。

広告

結婚式の準備は想像以上に忙しい

結婚式って一生に一度のことだから、やりたいこと全部やる!1番気に入ったドレスを着る!思い出は完璧に残す!
ってついついわがままになっちゃうんだよね(笑)
もちろんリリオさんも、自分の希望をとことんつめこんだ結婚式ができたよ。

リリオさんリリオさん

アニキのおかげで最高の思い出ができたよ
あのときは本当にありがとうね


アニキアニキ

なんもだ

ただね、スケジュールの組み立て方にもよるんだろうけど、結婚式の準備って想像以上に忙しいんだよね。
アニキとリリオさんの場合、先に入籍して約2ヶ月後に結婚式をしたんだ。
式場も家からかなり離れたところにあったから、打ち合わせも2~3回しかできなかったのね。

いろいろこだわりたいけど、お金がかかる…。
席札とか案内状とか手作りできそうなものは自分で作るって方法もあるけど、腕に自信がある人ならいいかもしれない。
時間がない中での手作りはかなりキツイし、ケンカの原因になる可能性もあるよ(笑)

ハピネスLABでムービー作成してもらおう

結婚式を控えた忙しい&演出にこだわりたいカップルにオススメなのが、結婚式ムービー制作サービスハピネスLAB

  • プロフィールムービー
  • オープニングムービー
  • エンドロールムービー

の3種類を作成してもらえるよ。

ピエちゃんピエちゃん

花嫁・花婿の人となりが一目瞭然のプロフィールムービーも
パーティーのテンションをあげるオープニングムービーも
楽しかった時間の余韻を感じられるエンドロールムービーも
全部プロにおまかせしちゃえばいいんだよ

かわいいアニメーションからおしゃれなムービーまで、さまざまなジャンルのムービーを作成してもらえるんだ。
配送方法もいろいろ、オプションも数多くあるよ。
デモムービーや実際に利用したカップルのコメントも掲載されている、下のリンクをぜひ見てみてね↓

広告

さいごに

一生に一度の日の思い出作りは、プロにおまかせするのが成功の近道。
結婚式は自分たちだけじゃなく、参加してくれたゲストのみなさんにも楽しんでもらわないとね。

ハピネスLABさんのウエディングムービーで、思い出に残る時間の演出してみない?