名は体を表す!?水月ゆめこさんのお名前診断受けてみた

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
リリオさん

今日も元気にツイ廃活動!

ブタノブくん

遊んでないで仕事しろ

なんとなく、X(旧Twitter)を見ていたら…。

リリオさん

あっ!ゆめこさんが楽しそうな企画やってる!
【龍体文字で読み解くあなたのお名前診断】だって!

ブタノブくん

おもしろそうだな!
鑑定してもらえよ!


ということで、水月ゆめこさん(@yumekopipi )の夏休み企画【龍体文字で読み解くあなたのお名前診断】をお願いしたよ。
結果を見て、「名は体を表す」って言葉が頭をよぎった…(笑)

目次

龍体文字で読み解くあなたのお名前診断とは?

自分や家族・推しの存在などの名前に、どんなエネルギーが流れているのか?っていうのを教えていただけるよ。

まずはXからDMで申し込み、その後STORESへの招待リンクが送られてくるのでそちらで支払い。
診断結果はXのDMで届くんだ。

リリオさんは、ペンネーム(りりお)で診断をお願いしたよ。

ゆめこさんのSTORESショップ【引寄せ占香屋】さんには、鑑定やメモリーオイルスプレーなどさまざまなメニューがたくさん!
ぜひ見てみてね。

ペンネームの由来、リリオの場合

ブタノブくん

ところでおめーのペンネームって何か由来があるのか?
名字は旧姓だけど

本名に「り」の字が入ってて、ペンネームにも入れたかったんだよね。
それで、頭文字が「り」の花の名前をペンネームにしよう!ってひらめいて調べたのね。

いろいろ候補はあったけど、lírio(ポルトガル語で【百合】)に決めたよ。

本当は、「リーリオ」って発音するんだけども。
このペンネームを考案した当時、似たようなお名前のブロガーさんがいらっしゃって…。

リリオさん

それなら「リーリオ」じゃなくて「リリオ」にするか!

ということで、「渡辺リリオ」を名乗ることにしたんだ。

ドキドキワクワクの鑑定結果は…!?

申し込んだ次の日に、結果が届いたよ。

ブタノブくん

なんて書いてあった?

リリオさん

どれどれ…

ゆめこさんからの鑑定結果

「り」
周りの空気に押し流されない強い自分でいられるようにサポートしてくれるエネルギー!
我が道を進んでいける人。

しっかりした目的意識を持ち、行動しているので、周りの目など気にせず目的を達成していける。
他人から何を言われようと自分の意志を曲げることなく、自信に満ち溢れている。

時たま我が道を突っ走りすぎて空気が読めない人だと思われてしまうことも。
真っ直ぐに突き進む気持ちの強さと少しの協調性が発揮されると物事が更に円満に進むでしょう。

「り」
同じ文字が2個なので「り」のエネルギー、特徴が更に出やすいかな、と。

「お」
骨を丈夫にするエネルギー!
自分の信念を曲げずに強く思い行動出来る人。
とてもおおらかな性格でありながら、他人に振り回されない強さも持ち合わせている。
一度こうと決めたらテコでも動かない一面がある。

人を見る目はピカイチ!外見より内面重視。
あまり派手な生き方に興味はなく、生活の質を大切にする堅実派。

ブタノブくん

つまり「頑固」ってことだよな

リリオさん

バレたか!


「頑固者」って自覚あるし、よく言われる(笑)

でも、自分では気が付かなかった「頑固者の長所」についても書いてある。

リリオさん

そうか!「自信」が私の強みだったのか!

「自信」って生まれながらに持っている人もいれば、老いても自信が持てずに他人に振り回される人もいる。

リリオさんは後者の方だと、自分では思っていた。
だけど、この活動を続けているうちに「次はあの場所に行ってみたい!」「あの人に会いたい!」って欲が出てきた。
その欲…というか直感に従って動いているうちに、さらにいろんなことがうまく回るようになってきた。

リリオさん

もしかしてこれが「自信」の正体…!?

物事がうまく回っているかどうかの感じ方って、ぶっちゃけ個人の感覚だと思う。
「うまくいっている」と思えばいいことしか感じないし、「私はツイてない」と思えばツイてないことばかり起こる。

こんな人生送っていたら、「私ツイてない」なんて落ち込んでるヒマがない。
ヒマがあったら、とにかく動け。

「渡辺リリオ」になったから、自信を得ることができたと思ってるよ。

さいごに

ゆめこさんのお名前診断のおかげで、渡辺リリオの人生の答え合わせができた。

ブタノブくん

よかったな

リリオさん

「名は体を表す」ってこのことなんだね

名前を知ることで、その人自身を深く知ることができる。

あなたもぜひ、ゆめこさんの鑑定を受けてみてね。

水月ゆめこさんの鑑定

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次