2023年7月の早起きブタキャンプと生活まとめ

  • URLをコピーしました!

とんでもなく暑い日がつづく、今日このごろ。

リリオさん

さすがにコレはヤバいよね

ピエちゃん

子どもたちも暑さで元気ないさ…

「地球沸騰化」だなんて恐ろしいキーワードまで出てきた、1ヶ月。
早起きブタキャンプの結果発表、いってみよう!

目次

2023年7月の早起きブタキャンプグラフ

ピグママ

それにしても暑かったね~

リリオさん

夜も暑くてぐっすり眠れないよ

2023年7月の起床時間グラフ
ピグママ

暑くてもよく眠れるように工夫したいわね

リリオさん

欲を言えばエアコンほしい

エアコン・扇風機がないアニキ家。
大きな窓から西日が入って、夕方~日の入り過ぎまでの時間が暑さのピーク。

ピグパパ

窓を開けるしか対策できないなんてヤベーだろ

「北海道は涼しい」なんて、もう昔の話。
どこにいても、この暑さからは逃げられないのかもしれない…。

見ないふりするな!不調に向き合った1ヶ月

この前、REALISE SALON OSさんのオーダーメイド整体についてお話を書いたね。

あわせて読みたい
心も整う!?REALISE SALON OSさんのオーダーメイド整体 姿勢の悪さがコンプレックスだったリリオさん、ついに運命の整体にめぐり逢う!?REALISE SALON OSさんのオーダーメイド整体で心まで整えていただいたよ。

節目の年齢を迎えるにあたり、体の不調を治そうと思って施術を受けたんだけれども。
じつは、もう1か所不調を抱えていたのね。

10年以上左足裏にウオノメ?があって、削ったり薬を塗ったりしてみたものの。
治る兆しが全くなかった。
だから、思い切って皮膚科に行ってきたんだ。

お医者さん

ちょっと見せてくださいね~
あ~これはウオノメじゃなくて尋常性疣贅ですね

リリオさん

ナ、ナ、ナンダッテー!?

イボ治療記、需要あるだろか…?
完治までの記録を、ブログに残そうかと考え中(笑)

さいごに

暑かったり、物価高だったり、生きていくうえでさまざまな不安が次々やってくる。

だから、1日でも長く元気でいられるように。
1日でも長く働けるように。

そんなことを考えてしまうお年頃だから(笑)
不調は見ないふりしちゃダメだな…って、真剣に自分の今後を考えるいいきっかけになったよ。

さて、完治までにどのくらい時間がかかるかな…。

2023年7月の早起きブタキャンプ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次