※お知らせ今回のお話から、不定期19時に投稿します。

4月の早起きブタキャンプで、

自分へのごほうびに、atelier Luceさん(@atelierluce0126 )にピアスをオーダーしたんだ。

2023年4月の早起きブタキャンプと生活まとめ【アミーゴスとリリオさん】

っていうお話をしたんだけれども。

5月初旬に「完成したよ!」と連絡をいただき、函館で受け取りました~!

あなたにもぜひ見てもらいたいから、今回はatelier Luceさん(以下:ルーチェさん)のピアスを紹介するね。

atelier Luceさんのピアス

リリオさんのわがままを詰め込んだオーダー

ヘリックスにもつけたくて、14G・シャフト6mmのバーベルをボディピアス凛楽天市場店で買ったよ。
「私もボディピアス仕様がいいな~」と思ったそこのあなたは、下のバナーからリリオさんの楽天ROOMに行ってみてね。


ルーチェさんからTwitterDMで、デザインパターンの画像を6つ見せていただいたよ。

一つ一つのデザインにテーマがあって、どれもステキ!
ひとつに選べない(笑)

リリオさんリリオさん

スミマセン…迷ってます
選べないので時間をください!!


ピエちゃんピエちゃん

早くしなよ


リリオさんのわがままにも、「いいですよ!」とやさしいお返事が…。

しばらく悩んで、

  • 太陽をイメージしたピアス
  • 法具のようなピアス
  • ハイヒールモチーフのピアス

に決めたよ。

ステキなピアスとサービスに感動!!

そして…ついに受け取りの日が来た!!
待ち合わせは、Yagies Coffeeさんで。

ルーチェさんがお店に来たら、まわりの雰囲気が一気にパアッと明るくなった!!
ニコニコ笑顔のルーチェさんに会えて、とてもうれしかったな~。

コーヒーを飲みながら、ピアスを受け取る。
箱を開けると…キラキラ光る3つのピアスが入ってるよ。

おまけで、水晶のさざれ石をいただいたよ。
ビックリするほどたくさん入ってて、こんなにいただいていいの?って驚いたよ。

ピアスが入ってた箱にピッタリおさまる量だったから、そのままピアスもおさめているんだ。

リリオモデル!atelier Luceさんのピアス

受け取った次の日から、さっそく身につけているよ。
あなたにも見てほしいから、画像もUPしちゃう!!

atelier Luceさんのピアス

ハイヒールモチーフのピアスと、法具のようなデザインのピアス。
ハイヒールがめずらしい&黒い石がカッコよかったから、このピアスにしたよ。

法具のようなデザインは、透明な水晶の輝きがキレイ。
どんなファッションにも合う、万能選手。

atelier Luceさんのピアス

赤と黄色の石の輝きがステキな、太陽をイメージしたピアス。
あたたかな色合いが、元気をくれるよ。

多くの方に「そのピアスステキ!似合ってる!」とほめられて、思わずニヤニヤしてたかも(笑)

仕事のとき・お出かけのとき、いつでもそばにいて励ましてくれる。
そんなステキなアミーゴス(友だち)が来てくれたから、毎日楽しい!
どんな場面でも心強い味方がいるような、そんな感じ。

さいごに

いつかルーチェさんにお願いしたいと思ってから、何ヶ月経ったかな。
ようやく形にしていただけて、本当にうれしい!

お気に入りのアクセサリーがあるだけで、気分も上がってくる。
ぜひ、あなたもatelier Luceさんのアクセサリーをゲットしてみてね。

ルーチェさんのネットショップはこちらから↓



Twitterもフォロー必須だよ!